カテゴリー
ドライブのお供に

Get Ready / New Order

収録曲: 1.Crystal / 2.60 miles an hour / 3.Turn My Way / 4.Vicious Streak / 5.Primitive Notion / 6.Slow Jam / 7.Rock the Shack / 8.Someone Like You / 9.Close Range / 10.Run Wild

[ジャケットを拡大する]

伝説のバンドといわれるJoy Divisionのボーカルの突然死・・・そして残されたメンバーで結成したNEW ORDER。
レコード会社の倒産という憂き目にあいながら実に8年ぶりとなるアルバムは、彼らの持ち味であるデジタルビートとロックの融合、そして哀愁に満ちたメロディーも健在です。
また、先行シングルとなる「CRYSTAL」は新たなファンも獲得しうる強力な曲となりました。
ただ、既存のファンの間ではかなり評価が分かれるところのようで、たしかにダンスミュージックを期待すると思い切り裏切られますが、個人的にロック寄りになったのは喜ばしいことです♪
・・・しかし、この人たち年の割には見た目も作る曲も若いなぁと思うのは私だけでしょうか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です