カテゴリー
春のドライブにピッタリ

The Young and Hopeless / Good Charlotte

収録曲: 1.A New Beginning / 2.The Anthem / 3.Lifestyles of the Rich & Famous / 4.Wondering / 5.The Story of My Old Man / 6.Girls & Boys / 7.My Bloody Valentine / 8.Hold On / 9.Riot Girl / 10.Say Anything / 11.The Day that I Die / 12.The Young and Hopeless / 13.Emotionless / 14.Movin On

[ジャケットを拡大する]

天気がいい日はこんなアメリカン、いや、カリフォルニアサウンドのアルバムを一枚持って出かけるのが一番。
「Lifestyles of the Rich & Famous」なんかはラジオでエアプレイされまくってたのでいまだに耳に残ってたりします!
アルバムを通してひたすらポップで爽やかなメロディとボーカルの突き抜けるような声。そして兄弟(BenjiとJoel)の息の合ったコーラスワーク!曇り空も青く感じさせてくれる感じ!?
結成後、4年でソニーと契約というのもうなずけますね。
しかしこの兄弟、バンド始める前は100%野球少年だったとか・・・見えねぇぇぇ(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です