カテゴリー
グラスを傾けながら 秋の夜長にお供させたい

Wonderful Ambient & Chill-Hop Mix / Chillout Lounge Music

世の中、インターネットで何でも手に入る時代ですね。聴きたい音楽や観たい映画、場合によってはタダで手に入れる事も出来ます。


世の中、インターネットで何でも手に入る時代ですね。聴きたい音楽や観たい映画、場合によってはタダで手に入れる事も出来ます。ボクはヘッドホンして音楽を聞きながら仕事してますが、手持ちのCDに飽きてくるとインターネットラジオを聴きます。イージーリスニング系が多いのですが、時間帯によっては好みが違ってきたりと面倒です。そんな中、Youtube(というか投稿者)が実は音楽配信やってたりして、独自のコンピレーションを聴かせてくれるものもあります。その中でボクがお気に入りなのが今回紹介するChillout Lounge MusicさんのWonderful Ambient & Chill-Hop Mixです。
全体的にドラマティックな感じで、もし、店頭の視聴コーナーにあったら迷わず買ってしまうくらい好みでした。ジャケットも少しエロティックな感じで、まさにHotel COSTSを彷彿とさせる一枚じゃないでしょうか?

[ジャケットを拡大する]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。