カテゴリー
なんとなくファニーな

SUPER SMELL / MARDI GRAS. BB

収録曲: 1.Psychoflute / 2.Tijuana 65 / 3.Dreamtime In Memphis / 4.Erotic City / 5.Baby Elephant Walk / 6.The Cape And The Crown (Sha La La)/ 7.One More Try / 8.Under Control / 9.No 9 / 10.Meeting Isaac (For Your Love) / 11.Glass Tiger / 12.Riders On The Storm / 13.Draw Me Something,Mr. Jack Brewer / 14.Sphincterludi / 15.Let It Shine

[ジャケットを拡大する]

「スゲー、臭い」。ですか?(笑)

マルディグラ・ブラスバンドはドイツ出身の10人組。ニューオーリンズ・サウンドをベースにファンクとブラスとターンテーブルを加えた異色のバンドです。しかし、これが意外になかなかダサカッコいい。ところどころにユーモアを感じさせ、飽きさせないアルバムです。
身内だけのパーティーや結婚式の二次会など、おフザケを入れてもいいようなアットホームな場でかけると盛り上がれる一枚です。ちなみに、私は知人の結婚式二次会で使いました♪

まったく「こちらはKDDです。おかけになった電話番号は...」なんて言われた日には(笑) →[試聴]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です